News

2016-05-13 16:47:00

チャリティイベントのお知らせ

この度の九州での大地震が起こり約一ケ月経ちました。
募金などは個人としてわずかですが致しました。
が店として何か出来ないかと考え、新潟県の食と料理の研究家でもあるキムラマサアキ氏のお力も加えまして実現することになりました。


題して、「カレーを食べて九州を応援しよう!」


<内容>
*日時 H28年5月29日(日)11:00~16:00 無くなり次第終了
*場所 Restaurant UOZEN
*金額 1,500円(税込み)
*食事 カレー、サラダ等 (通常ではご用意していないもう一度食べたいと思っていただけるような特別なUOZENカレーをご用意致します。)
*当日はお子様もご来店頂けますが、お子様用のメニューはございません。
*ご予約はお受け出来ませんが、仕込み量の目安としたいのでご来店いただける方は下記の参加ボタンを押して頂きますと幸いです。
 尚、お並びいただく場合もございますのでご了承下さい
*当店は駐車場がとても狭くなっております。お乗り合わせをお願い致します。
*当日は募金箱も設置させて頂きます。是非、ご協力お願い致します。
*売上の全額を熊本県へ義援金とさせて頂きます。

また、企業、業者の皆様、農家の皆様、飲食店の皆様、その他の皆様もわずかでもご協賛いただけないでしょうか。野菜や飲み物、ジュース、もちろん飲食店の方々もカレーでもカレー以外の料理でもいただけるとそのイベントもとても豊かなものになると思います。私たちもとても助かります。
私たちだけではまだまだ知人も少なく、シェフもとても人見知りの為知り合いは少ないです。県内、県外を問わずお会いしたことのない方でのご協賛でも構いません。何かしたいけどどうしたら良いのかわからないという方がいっぱいいるのではないでしょうか。是非、お力をいただけたらと思います。
店のFacebookのメッセージページを少しの間開きますのでご連絡、お問い合わせください。もちろんお電話でもご連絡お待ちしております。

私達も行ったことがない、未知のイベントとなりご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、皆さまのご参加、心よりお待ちしおります。

Restaurant UOZEN

1